みろ♡柏

こんにちはです🥰💕💕雨も上がって、今日はいい天気ですね🥰💕💕久しぶりの太陽にワクワクしつつ、でも暑いのは嫌だなぁって思いながら柏へ向かってます🥰💕💕
もう梅雨明けなのかな。夏本番に向けて気温も高くなりそうなので熱中症に気をつけてくださいね🥰💕💕
そしてギラギラの太陽の熱に負けないくらい、一緒に熱々のイチャイチャしましょ🥰💕💕

7月の柏は『なまちち割』のイベントをやってます🥰💕💕30分以上のコースでオールヌードや生乳系オプションが500円引きになるので、ご予約時に伝えてください🥰💕💕いっぱいイチャイチャしましょ🥰💕💕

☆。.:*・゜☆。.:*・゜
♡予定♡
07/6(月) 12時-17時 柏
07/8(水) 12時-16時 日暮里
18時-22時 柏
07/10(金) 17時-22時 柏
07/12(日) 10時-17時 柏
20200705150821aba.jpeg
20200706113046288.jpeg

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

みろ

お返事🥰💕💕
わらびもちさん🥰💕💕
こんにちはです!🥰💕💕今日も風が強いね。でも久しぶりに晴れ間が見えて気持ちいいです🥰💕💕今日は七夕だよー!夜は星が見えるといいな🥰💕💕みろも早くまた、わらびもちさんに会いたいです🥰💕💕遠いのに来てくれてありがとう🥰💕💕織姫と彦星みたいに、会える日を楽しみにしてますね🥰💕💕

あつしくん🥰💕💕
この前は楽しい時間をありがとうでした🥰💕💕コメントも嬉しい🥰💕💕あのね、この前差し入れで頂いた、いちごミルクがすっごい美味しくてハマってしまいました🥰💕💕ファミマに寄る度に売ってるかなー?って探して、売ってると買っちゃいます🥰💕💕みろもまたお会い出来るの楽しみにしてますね🥰💕💕

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント