みろ♡柏

昨日も素敵な時間をありがとうございました🥰💕💕久しぶりにお会い出来たり、のんびり過ごせたり、濃厚なひと時を堪能したり、とっても楽しかったです🥰💕💕
そして最近始めた自己プロデュースも、気になるって言ってくださったりとすごく嬉しいです🥰💕💕
今日はいかがお過ごしでしたか?昼間はいいお天気だったのに、空が曇ってきましたね🥺💕💕雨が降りそうな天気なので、お出かけの時は気を付けてください🥰💕💕

自己プロデュースのパック割り始めました🥰💕💕
1、生乳+ケニー+ちくなめ+下ラン(500円引き)
2、オーヌー+ケニー+ちくなめ+女の子のオナニー鑑賞(1000円引き)
お部屋で言っていただければ適応出来るので、ぜひぜひ使ってくださいね🥰💕💕

今月柏のイベントは「ノーブラワイシャツです」詳しくはお店のホームページをご覧下さい🥰💕💕
ノーブラでワイシャツって、えっちで素敵なシチュエーションですよね🥺💕💕みろと一緒に、非日常を味わいませんか🥰💕💕

.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°
♡予定♡
21日 10-16 柏
22日 11-17 錦糸町
26日 12-18 柏
29日 11-17 錦糸町
31日 11-15 新宿
20220214184307c0d.jpeg

コメント

非公開コメント