みろ♡錦糸町

おはようございます🥰💕💕昨日も楽しい時間をありがとうございました🥰💕💕すっかり晴れ渡っていいお天気ですね🥰💕💕今日は予定通り錦糸町へ向かいます🥰💕💕本日のご予定はお決まりですか?お時間合う方は、みろとイチャイチャをチャージしましょ🥰💕💕一緒にイチャイチャしながら、えっちなひと時を過ごせたら嬉しいです🥰💕💕

自己プロデュースのパック割り始めました🥰💕💕
1、生乳+ケニー+ちくなめ+下ラン(500円引き)
2、オールヌード+ケニー(500円引き)
3、オーヌー+ケニー+ちくなめ+女の子のオナニー鑑賞(1000円引き)
お部屋で言っていただければ適応出来るので、ぜひぜひ使ってくださいね🥰💕💕

今月柏のイベントは「5分延長」です!詳しくはお店のホームページをご覧下さい🥰💕💕
みろといっしょに楽しくいちゃラブしましょ🥰💕💕

.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°
♡予定♡
27日 11-15 錦糸町
30日 12-18 柏
3日 11-17 柏
6日 12-18 錦糸町
20221127091912ae4.jpeg

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

みろ

お返事🥰💕💕
いわさきさん🥰💕💕
わーん!!バタバタしていて気付くの遅れてしまってすみません🥺💕💕またイチャイチャして下さると嬉しいです🥺💕💕

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

みろ

お返事🥰💕💕
ようさん🥰💕💕
今日は楽しい時間をありがとうございました🥰💕💕陸なかったみたいで残念です🥺💕💕どこかで見かけたら飲んでみてください🥺💕💕みろもまたイチャイチャ出来るの楽しみにしてますね🥰💕💕お風邪に気をつけてくださいね🥰💕💕
非公開コメント